黄昏乙女×アムネジア #11「紅涙乙女」

「まるで貞一君が幽霊みたい」、過去を知ったことで切り離してきたものと同じで見えなくなる展開ね。「この程度で分かれるなんて私が許さないからな」、自分も貞一を好きなのに、発破をかける霧江はポーズは変だけど良い子やね。ドロップ→アサちゃんというヒントをくれる小此木と、「夕子さんは元気です。優しくて綺麗ですぐに機嫌を損ねるけどいつも陽気で…」、理事長である夕子の妹:紫子(高島雅羅)が最後の鍵を持っている。もう一つの鈴はアサちゃんにあげたものなのね。「僕、アサちゃんの孫みたいです」、影夕子も受け入れた貞一が夕子のお陰で助かったアサと繋がったけど、次は成仏フラグかな。