咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #1「邂逅」【新】

先行上映を見てるので二回目。「皆と居ると楽しい」、転校生の和(小清水亜美)と麻雀を通じて仲良くなった静乃(悠木碧)だけど、幼馴染の憧(東山奈央)は別の中学に進学し、実業団からスカウトが来るコーチの赤土さん(進藤尚美)、そして親の転勤で去る和という…。ところがどっこい中学生チャンプになった和の活躍を知って、時が再び動き始める。「いつか戻ってくると思ってたんだ…」、一人でずっと部室の掃除をしていた玄。「玄さん、私またここで麻雀がしたい。皆と!」、麻雀をしていれば、いつかどこかでめぐり会えると阿智賀麻雀部が始動する青春ドラマ。OPを見ると、咲の前に照と対戦しそうなんだけど、大丈夫か? あと、玄(花澤香菜)が言っていたお姉ちゃんというのも伏線だったんですね。