2012-04-09から1日間の記事一覧

謎の彼女X #1「謎の彼女」【新】

ヨダレに味があるとは思えないが…。転校生の卜部さん(古谷彩子)は、休み時間は寝てて、授業中に笑い転げたりする変人だけど、明(入野自由)はヨダレのとりこになるって、何というフェチというかマニアックな少年なんだろう。何となく一昔前っぽい映像が逆…

アクエリオンEVOL #15「愛の獣たち」

カグラさん強すぎ。「それはそれで面白い音色だ」、シュレード様は逃がしといてそれかよ。アマタくんは腕っ節が付いてこない典型だけど、撃墜されながらも最終的に覚醒したのは評価できる。「この人を許してあげて」、ストックホルムシンドロームで誘拐犯を…

黄昏乙女×アムネジア #1「幽霊乙女!」【新】

怪異調査部の幽霊部長夕子さん(原由実)のON/OFFシーンをやる構図で、夕子が見えてない小此木(福圓美里)と時々会話がかみ合うのも面白い。「私の遺体は部室の地下に…」って、ミイラ取りがミイラになってるのかしら? 貞一(代永翼)が取り憑かれているら…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #1「邂逅」【新】

先行上映を見てるので二回目。「皆と居ると楽しい」、転校生の和(小清水亜美)と麻雀を通じて仲良くなった静乃(悠木碧)だけど、幼馴染の憧(東山奈央)は別の中学に進学し、実業団からスカウトが来るコーチの赤土さん(進藤尚美)、そして親の転勤で去る…

一言

『たまゆら〜hitotose〜』EDのちひろちゃんカットです。サクラの時期限定なので、横須賀の坂本隋道まで撮りに行ってきました。