2009-05-25から1日間の記事一覧

タユタマ-Kiss on my Deity- #8「誘惑に染まる瞳」

前回から寝込んだままのましろ。代わりに奮戦する鵺はネットを使いこなし、お守りも持たしてくれて、すごいぞ。また、鬼の居ぬ間に気分転換と称してデートと洒落込むアメリも勝負をかける。「ねぇ、もう太転依とかそういうの忘れない?」「ましろのこともあ…

グイン・サーガ #8「狼王との出会い」

ひゃあうまいとか言ってた奴を蹴落として、モンゴール軍にイシュトバーン潜入。「エクの言い間違いだろう」って、そんなテキトーでイイのか? グインは海底原人じゃなくて巨人族ラゴンを味方にするためにノスフェラス単独踏破(馬だけど)で、精神世界ではコ…

花咲ける青少年 #8「プロミス」

クインザはヤル気満々だけど、花鹿は実は…ですよ。「きっと何かの間違いだ」、お目出度いルマティはとりあえず立ち直って、花鹿はノエイを手懐けた。「一時間あげよう、その間に身の振り方を考えることです…」、セキュリティがザルすぎるのは置いといて、無…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #SP「スッキリ!サッパリ!どんな事でもとことんしらべちゃうスペシャル!!」

今週は実写特集のようだ。とりあえず、スルーかな…

咲-Saki- #8「前夜」

サブタイ通り、それぞれの思いを胸に秘める決勝前夜。「ずっとずっと先まで一緒に行くのよ。あの子達と一緒に!」、インターハイを団体戦で勝つことが夢だった部長とまこ先輩。「みんなと一緒に全国に行きたかった」、タコスと出会って、一人でするネットが…

夏のあらし! #8「勝手にしやがれ」

一は潤のことを気付かないのはワザとやっているかと思うくらいだけど、「転校生」展開かよっ! 「分かんねーことをくよくよしても始まんねーよ」、一のこういう部分を潤も好感を持ってはいるみたい。腐ったものを過去に持って行っても腐ったままだと思うが、…

一言

「バシン」も最新話に追いついた。