咲-Saki- #15「魔物」

「見えるとか見えないとか、そんなオカルトありえません」、デジタルのどっちがステルス破りして、副将戦終了。「頑張って下さい」「うん」、和と咲、「お前が一番だよモモ」「先輩、大好きっス」、かじゅとモモなどバトンが渡され大将戦へ。「あの子が天江衣?」、「忘れていたよ、他にも愉快な打ち手がいたことを」、「皆、驚くでしょうね」、「華菜、一人じゃない。魔物は二人いるわ!」とギャラリーが見守る中、嶺上開花連発で飛ばす咲は、花が咲く表現も分かり易い。槍槓で対応してくるかじゅはやるなって、この辺は麻雀知らんと分からんだろうな。発動してない衣も不気味な存在。池田は生き延びることが出来るか?