「C」 #11「CONTROL 未来」【終】

オープンディール。三國vs公麿の未来を掛けたラストバトル。半分くらいはお前は間違ってるという説教バトル。実力&財力もさることながら、Cが戻ってくるまでに倒せないと未来が消化されるので、公麿不利。円の価値がなくなったから、ミダスマネーも無効化出来たし米ドル(かな?)が通貨になったから通過したって洒落だろうか。「妹さん、ホントは違うって言って貰いたかったんじゃないの!」、結構痛いところ突くな。真朱はキスしてグッバイ、世界線を越えたら、羽奈日との縁が切れちゃったのに、真坂木とは続いているという皮肉な未来。「笑っときゃ良かった…」という愚痴で終わるのも斜め視点。