2011-06-10から1日間の記事一覧

電波女と青春男 #9「地域限定宇宙人事件」

「楽しい夏休みにしようね、丹羽くん」、試合を見に来ると聞いて蛇行するリュウシさんが可愛いが、いざ夏休みが始まると朝は前川さんの草野球に参加、夜はエリオと天体観測で忙しい。ラジオ体操してたのは、夏休みが始まったということか。「イトコ、野球っ…

緋弾のアリア #9「蜂蜜色の罠」

「ねぇ、きーくん、エッチぃことしよう…」「女子の胸に跪かない男子はいないのです」「悲しいよ、愛らしい子猫通しの喧嘩を鑑賞するのは俺の趣味じゃない」、理子再来。「理子と一緒に泥棒やろうよ」、何だか知らないけど泥棒スカウトで、後半は白雪が既成事…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9「みんなとめんま」

めんまの蒸しパンをみんなで食べる。じんたんが妄想だと思っていたからなのだけど、黙っていたのは独り占めしたかったんだと自分に見えないことを含めて腹を立てるゆきあつ、怒ってなかったと思うあなるに対し、許してくれているとは限らないと言うつるこさ…

「C」 #9「COLLAPSE 破綻」

Cの猛威来襲。シンガポール壊滅、香港はかすった程度、上海は少し持っていかれた、そして東京へ。ミダスマネーを発行する奥の手(?)で買い支えようとする三國さんも身を削っているけれど、未来が担保になっていることには変わらない。父親は自分の未来であ…

まりあ†ほりっく あらいぶ #10「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」

茉莉花はロザリオを渡した、かなこは呪われてしまった。鞠也が呼んだ相手が別の意味で苦手としている人物であることと接近を察知するかなこも、ニュータイプというか十分オカルトだと思うけどなー。聖職者のクセにあっさり呪われるというご利益のない鼎神父…