あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9「みんなとめんま」

めんまの蒸しパンをみんなで食べる。じんたんが妄想だと思っていたからなのだけど、黙っていたのは独り占めしたかったんだと自分に見えないことを含めて腹を立てるゆきあつ、怒ってなかったと思うあなるに対し、許してくれているとは限らないと言うつるこさん。この捉え方の違いは面白い。「見えないのに見える、私敵わない、今だって敵わない…」、あなると探しに来たゆきあつが気になるつるこ様が見てる。「めんまがいなくなるなんて絶対に嫌だ!」、ラストに向けて、ついに水辺シーンも出てきましたが、めんまが裸足なのは、あの日サンダルを無くしたからなんだよなー。