これはゾンビですか? #11「ああ、オレの所にいろ!」

「帰って来てよ、歩。そうでないと私達…」、回収したけど目覚めない歩にサイコダイブ。最低限のアシストに止める大先生は教師らしいなー。夜のさんの方がスペックが上だけど、決戦、東京タワー。「お前はユーのことを何もわかってないじゃないか!」、自分よりずっと前から知っているユーの気持ちを汲み取れないとは新しい説教だな。レイジングハートのように主を呼ぶミストルティンだけど、ミストルティンキックがキックではないことがここで効いて来るのは意外。「私は何があっても歩のそばにいるから…」「お帰り、ユー」「ただいま…」、ようやく喋ったユーだけど、自粛やめたの? オーケストラでメガロ軍団と戦っているセラも頑張ってたかな。