2012-04-27から1日間の記事一覧

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #4「いや、帰れご主人様」

何でフルメタだったのかは置いといて、「家族に壊されるのもプラモの醍醐味だ…」、リハビリということで色々してくれる織戸と一緒に冥土喫茶へひゅいごー! 「これ、本当に人気のコースなのか?」、吸血忍者の副収入というサラスプロデュースのツンデレカフ…

さんかれあ #4「普通の…女の子…」

『ゾンビになったからって別に性格と変わってないんだな…』、礼弥、千紘の部屋に来るの巻。死んだけど動けるというだけで、再生はしないのを冒頭の傷を縫うところで軽く触れて、最後のゾンビのデメリットというか決まりごとに繋がるのかな。温度や痛みを感じ…

あっちこっち #4「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

「ニューヨークに行きたいか?」「日本サイコー」、そういうワケで缶蹴り大会ですって、外でやれよ。エイリアンセンサーみたいなガジェットは登場するけど、やってることは小学生みたいだな。追跡アクションはそれなりに見応えありますが、ご臨終、告別、ゴ…

つり球 #3「寂しくてキャスティング」

エノ、シマ、ドーン! 「とりあえず、死ぬほど投げろ」、王子の教習でキャスティング練習をするユキは中々上手くいかない上に、祖母入院という家族の問題のダブルパンチである意味投げようとするが…。「そういう時こそ投げるんだよ!」、悩んだ後でバケツに…

坂道のアポロン #3「いつか王子様が -Someday My Prince Will Come-」

こいつがあの人に夢中になってくれれば、もう邪魔されることはないんだ…、最初は打算で協力する薫はいつもと立場が逆なんだけど、千太郎の家族と触れて、彼が好人物であることを認識したのもわかる。「ジャズを聞く人なら周りに居るけど、やってる人なんては…