2012-04-08から1日間の記事一覧

これはゾンビですか? OF THE DEAD 舞台探訪 彼の新宿が今、始まる

『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は新宿ですが、前期OPでも似たような場所が出ていましたね。わかり易いのはクリスの座っていたオブジェですが、これが何なのか横を通るたびに気になっていました。とはい…

HUNTER×HUNTER #26「ゴンヨリ×ノ×タヨリ2」

普通に総集編

ワンピース #542「チーム結成!チョッパーを救え」

トリコとコラボなのを忘れていたので、後編しか見れなかったんだぜ

スマイルプリキュア #10「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

父親入院によるあかねの店長代理は、隠し味もわからないの?→自分で見つけてみせる展開だった。作った人と食べてもらう人の気持ちは最高のスパイスなのだと、バトルで気付くとはウルフルンの好アシストですね。大事なものだから、娘の名前を付けた店というの…

ファイ・ブレイン(2期) N#1「オルペウス・オーダー」【新】

POGを倒して平和になったと思ってたら、新たなる刺客来襲。フリーセル(神谷浩史)は指パッチンが得意でミラーパズルがラミレスみたいな形をしているのだった。腕輪がなくてもトランザムが使えるカイトはギリで勝利だけど、報酬がないので働き損だ。ピノクル…

機動戦士ガンダムAGE #26「地球 それはエデン」

25年前のロートル兵器であるフォトンブラスター装備だからディーヴァを旗艦にしたのかしら? 「無謀すぎる」「エデンを実現させる」でマジ8トップは納得してしまったんだぜ。「アセム、スーパーパイロットになれ!」、貴重なウルフ隊長退場で、「お前は何な…