STAR DRIVER 輝きのタクト #17「バニシングエージ」

新たなる刺客:マドカ(ゆかな)&コウ(斎賀みつき)来襲と、「これからは本物の印を持つものだけ…」、加速するバニシングエージ。ヒガニシの巫女はもう一捻りあるかも知れないけど、ケイト歌で発動するゼロ時間にて、「相手を殺さなければ勝てない場面になったら…」という頭取の前フリにも、「やれそうな気がする時はやれる」、ワコの台詞を借りて、「狙い所はわかった!」と相手を傷つけずに強引な搭乗者射出必殺技で勝利するのが銀河美少年クオリティ。パワーアップしたのは自分達だけではないと冷静なイヴローニュさんも流石。あと、すっかり忘れてるけど、夜間飛行の劇はどうするんだよ。