2011-03-20から1日間の記事一覧

みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」

うーん、おっぱい。ニキビが出来てそれっぽいとはいえ、野郎の尻に吸い付きたいとは絶対に思わないけどなー。「私のダイエットがいつも上手く行かないのは何で!」「いつも道具に頼ろうとするからだよ」、鋭い。ムシャコラとか体重がやや減で機嫌がすぐに直…

テガミバチ REVERSE #23「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」

パーペキ防御に苦戦するvsカベルネver.2。「お前の計画を利用させてもらっただけだ」、精霊になれなかった者達は治療&避難しており、ロイド館長はマカに応援要請しに行っていた。気分は怪獣大戦争だけど、棘を発射した跡とか隙間になってないのかなー。駆け…

BLEACH #313「十一番隊に命を賭けた男!」

「根っこの脆い木は倒れやすい」、一角と同期の晴蔵(木村雅史)という冴えないおっさん顔がメインではイマイチ盛り上がらん。敵もザコっぽいので、斑目が全力で戦うまでもなさそうだしなー。

STAR DRIVER 輝きのタクト #23「エンペラー」

「僕に勝ったらワコをやる」「ワコを守り続ける自信はあるか?」、冒頭の稽古がラストの展開に繋がるのね。キング勧誘に成功したのは、今週のヘッドではなく、先週のケイトのお陰だということを忘れるな。「今日は何だか賑々しいな」「三対一か、受けてやる…

とある魔術の禁書目録II #22「天罰術式」

ヴェントvs上条さん、木原vs一通の二元展開。ぶ、ぶきはないのか。一方さんは、格闘じゃなくて、机とか飛ばして攻撃した方が良いと思うよ。トランス状態になってから強くなったのは何でだろう。「私は科学が嫌い」、遊園地事故で弟を助けられなかったからNG…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #11「世界の中心で兄を叫ぶ」

「美麗様から離れて!」、クローン姉さんには親衛隊が居たりして、彼女らによる腐ったイカじゃなイカ攻撃も、「高梨さん、私をお姉さまと呼んでも良いのよ」「高梨さんの唇はサイズも形もとっても素敵…」、本人のダイレクトアタックもキツイっす。救世主兄も…

ワンピース #490「群雄割拠す!“新しい時代”の始まり!」

戦争終結=平和ではなく、均衡の破れた混乱の始まりで、大本営発表はアテにならんのね。「妾達が女ヶ島で匿おう」、戦闘時はジンベエやイワンコフ、チョッパー不在での治療をロー何とかしてくれたのは助かるが、その後は拠点を持っているハンコックが頼りに…

スイートプリキュア♪ #6「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」

本作って、基本的に響視点なのね。奏太(小林由美子)という弟のいる奏を羨ましいと思う響だけど、隣の芝は青いではなく、やんちゃな弟を「どうでも良かったら怒ったりしない」というお話。メロディの新必殺技炸裂して、リズム不要説ががが…。ネガトーンの虹…

一言

世間じゃスーパームーンとか喜んでたけど、大潮で被災地は危険なんだよなー