WHITE ALBUM #13「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」【終】

三者三様のコンサート当日。WHITE ALBUMをフルコーラスで流せば四分くらいは余裕で稼げるぜ。まだだ、まだ終わらんよ、球場に現れる理奈はファンサービスよ良く分かっている。たぶん桜団には勝ったんだろうけど、この勝負が何だったのかは不明。英二に、神が歌がライバルだとか言われても、女神天国な冬弥は相変わらず何を考えてるのか分からん。マナ、弥生、はるか訪ねて来る変な展開で、最後にはるかの自転車を破壊する彰、あなた最低です。強引なフリで、二期に続くもやもやラスト…。続きには期待してません。