ずっと、そばにいます。どんなときも・・・いつまでも。


 『CLANNAD AFTER STORY』DVD4巻(初回限定版)購入。このジャケットの場所は瑞穂狭山公園前ですね。写真はそのうち撮りに行きます。本編は原作をやってないので知らないけど、たぶんAFTER編開始だと思う。#9ラストの#10の予告から、「メグメル」が「時を刻む唄」のインストver.になってるのもポイントだなー。就職、プロポーズと展開はかなり早いが、学校モノじゃなくなったので、登場するキャラがずいぶん変わっていくのが、少し寂しい。インタビューは緑川光皆口裕子で、緑川さんも好きですが皆口裕子ファンの私は大喜びです。
『CLANNAD AFTER STORY』DVD4巻(初回限定版)[Amazon.co.jp]