I wonder why my tears come at night Calling you, so like a little child

 『ef - a tale of melodies.』OP「edullient future」(歌:ELISA)購入。画像は別紙裏ジャケットです。前作OP「euphoric field」も良かったけど、この曲もヴァイオリンとエレキな間奏など、新しいテイストも加わって良い感じで気にいってます。OP映像では、前作はペン、本、バスケットボールというモチーフがあったのに対し、本作はヴァイオリン以外はあまり無さそうですが、モノクロベースに文字が舞い、ミズキが羽根になる場面や紙飛行機は印象的ですね。本編は前作の補完もしつつ、狂言回しだった優子&夕、謎の隣人:久瀬&後輩ミズキの二元で物語が展開されて重くて難しいですが、楽しんでみています。聴こえますか、真実の旋律。
『ef - a tale of melodies.』OP「edullient future」(歌:ELISA)[Amazon.co.jp]