2008-12-23から1日間の記事一覧

キャシャーン Sins #12「生きた時を色にして」

「滅びを憂うのではなく、目の前にある生をどう生きるか? 大事なのはそれだよ」、芸術家マルゴー(石田彰)と出会うキャシャーン。車椅子なのに、壁の上の方はどうやって塗ったのか気になる。「お主、キャシャーンだな?」、何で分かるのか不明だけど、滅び…

喰霊-零- #12「祈 焦 ―いのりのこがれ―」【終】

「遅かったじゃない、神楽」、神楽vs黄泉。舞蹴拾三号、白叡、殺生石と装備も最終形態。圧搾空気カートリッジ刀のアクションもスピード感があって、霊獣を使いながら殺陣が出来るので親父より強そうだ。廃莢で牽制するのとか、使いこなしてる神楽が上手い。…

美肌一族 #12「紗羅よ立て、君は美しい」【終】

WBC決勝延長戦はノーメーク対戦のジャンヌ・ダルク。勝負は先に出した方が負けるって、ばっちゃが言ってた。「美は力よ、強いものこそ美しいのよ…」、計測勝負から逃げたくせに偉そうだな。「紗羅のミラクル美肌細胞がついに覚醒した!」、SMGって、何者だっ…

ヴァンパイア騎士 Guilty #12「世界の果て〜ピリオド〜」

李土を倒したら勝ちらしいので、純潔種相手では取り巻きズが使えないけど対決に行く優姫。ぶっ、武器はないのか? 何か知らんが使用不能だったロッドがデスサイズに変型するわ、「汚れた手でそいつに触るな!」、ドーピング零の銃が光って唸るわで、逆転アイ…

BLEACH #200「最硬の体!?ノイトラを斬れ」

#200の数字がノイトラの斬魄刀なのは面白いデザイン。マユリ様曰く、完璧というのは科学者の末路らしい。ネムがあっさり治ったり、ドリルだったり。剣八vsノイトラは、目の部分に穴が空いてなければ即死だったよ…。

ef - a tale of melodies. #12「forever/ef」【終】

事件が起きるのは、いつもクリスマス。蓮治と千尋、紘と宮子、恭介と景に、手術成功したらしい久瀬とミズキ。そして火村と優子編の決着へ。凪の優子目撃情報と、「すべてが始まる場所、奇跡を呼ぶお守りだ」、生きる目的の出来た久瀬の手から、火村に屋上の…

一言

うぐぅ、今日は普通に出勤日でした。