鉄のラインバレル #4「正義の代償」

「ラインバレルなんかなくたって、俺は最強なんだ!」、ラインバレルと絵美が去った後の浩一は不良に拳を振るっても気は晴れない。雨の中、浩一の思いを知って本心をぶつける矢島。「大切なのはどうすればイイかじゃない、お前がどうしたいかだ」「折角手に入れた力なら正しいことに使ってくれ」、ラインバレル強制召還と怒りのハイパーモード覚醒で暴走してるけど、浩一も根は悪いヤツではないし、矢島の遺言が変えることになるのかなー。「明日、お弁当作って持ってくよ、昔みたいに三人でお昼食べよ、約束だからね」、料理得意な理沙子のここぞという時の行動は分かり易いが、三人娘でキャッキャ仲良くの買物をしている弁当が一緒に食べられることはない。