鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」

vsヘリオスヤオヨロズに、翻弄される浩一。「早瀬君、後ろを見たまえ。それが今、君が背負っている物だ」「でもさ、ナイスな展開だよ。世界を救い、人類を守る…、悪くないじゃないか!」、社長の無茶振りに応え、エグゼキュートを一撃でクリア。「矢島見てたか? 俺、世界を救っちまったんだぜ…」、浩一の基盤になってるのは幼馴染との思い。「じゃ、あとでバツゲームね」、浩一がパーティに駆けつけて来たのが嬉しいのに、憎まれ口を叩く理沙子が可愛いなー。「個人的に見てみたかったんだよ、正義の味方が誕生する瞬間ってやつをさ…」、山下にも絵美にも良いことがあった。加藤もケーキ食ってるのが、俗っぽいぜ。