高橋美佳子SUMMER PRINCESS発売記念イベント

 高橋美佳子SUMMER PRINCESS発売記念イベント@石丸電気ソフト2に行ってきました。参加者は120〜150人くらいかな。高橋美佳子ファンだったのか? というつっこみは抜きの方向で…(熱狂的ではないですけどファンですよ)。内容はトークとミニライブとサイン入りトレカ手渡し会。とりあえず、生で「あたしは犬」(※曲名です)が聞けたので満足です。流石は定春@銀魂をやってるだけのことはある。以下、トーク内容など。
衣装:
・ピンクの浴衣、赤い帯
トーク
・昨日の晩11時ごろ、雨の中、母を二人でイボガエルを助けた。
・3、4日前に仙台エリラクーアに行く前に六本木駅のホームベンチで待ってる時、曲(遠距離恋愛がモチーフ)が出来た。
・9/10解禁なので、オフレコだけど、純和風の難しい作品に出演します。
・「ケメコデラックス」はカラー状態でアフレコしていて役者陣もテンション上がってます。ギャグもバトルも面白いです。
・明日、10/19のライブチケットが発売になります。
・トレカはズキュンと使ってください。