コードギアス 反逆のルルーシュR2 #21「ラグナレクの接続」

「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」、「本物なんだけどね…」、母上は妙にお茶目だ。精神世界での両親との対決にて、死んだ人間とも一体化出来る世界はある意味幸せなのかも知れないけど過去を向いたものであり、「それでも俺は明日が欲しい」、土壇場で両目ギアス発動。相手の目を直接見なければならないけど、意識集合体は全体が目なのかな。この対決において、スザクが何のためにいるか分からんかったが、一ヵ月後にルルーシュとして表舞台に立つ展開で、経緯を全て知った者で必要なのね。天井から降ってくるのはお庭番みたいだけど、ナイトオブ”ゼロ”というのは上手く付けたな。どうやって帰還したのか、何で学生服なのか、アーニャはどうなったのかとかは気になる。