2010-08-30から1日間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #106「ハッピーレシピ大作戦♥」

まいん、みちかと喧嘩するの巻。やすのしんの「スクールウォーズ」なんて最近の若いものは知らんだろ! 料理をするワケではなく、みちかは歌と踊りのパートナーなのね。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #47「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」

行方不明だったペットが帰ってきたけど、犯人はキノコ男! 怪人しか現れないのかこの町は。「パパもママもコウモリなのに私は黒豹なの?」、子供の頃のミサの言葉が切欠で、どの動物でも同じであることを研究し始めたらしいが、ハルカとミサ様は異父姉妹なの…

ケロロ軍曹 乙 #329「冬樹 気になる!であります/夏美 海は広いな大きいなであります」

前半:梅雄の鼻毛が出ているのを伝えられなくて、冬樹は挙動不審。話は浅いが実はテストだったんだぜ。後半:夏美の流されてビキニ。まいっちんぐじゃねーよ。頼れる仲間はみんな頭が死んでる。

FAIRY TAIL #44「神鳴殿」

「ハッタリはこうやって使うんだ」、エバグリーンvsエルザはエルザの圧勝で石化が解けたけど、今度は町を人質に取るラクサス。何故かじっちゃんが倒れたのは謎だけど。レヴィーが術式解除に取り掛かってくれて、ナツも出れるかも知れない。「僕のオーナー、…

2学期直前!ゼーガペイン夏祭り@舞浜サーバー

ゼーガペインBlu-ray BOX発売記念イベント「2学期直前!ゼーガペイン夏祭り@舞浜サーバー」(東京ベイホテル東急)に行ってきました。出演:浅沼晋太郎、花澤香菜、下田正美監督、幡池裕行(企画・デザイン)、ROCKY CHACK。内容はトークショー、朗読劇(脚…

オオカミさんと七人の仲間たち #9「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

白雪(福井裕佳梨)は林檎の離縁された異母姉。一度だけ子供の頃に遊んでもらったのは、家を出て行く直前だったことに後で気付いて複雑な思いを抱えることに。「どうするかはお前次第だけど、わかってるよな」、御伽銀行は仲介役でプールへ行くのは、サービ…