これ見よがしな イチゴがふたつ

 『ペンギン娘はぁと』OP「恋愛自由少女♀」(歌:PNGN6)購入。こういうメインキャラがわいわい歌ってるOPって好きなんですよ(「経験値上昇中☆」、「スケッチスイッチ」、「苺コンプリート」、「教えてせんせいさん」みたいなの)。ハイハイとか合いの手も好み。OP映像では、初期のトンネル掘ってるところが可愛かったですね。2トラック目に収録されてる、忙しい人ミックスは、意味不明で音が飛んだのかと思いました。本編は、尺とネタとオモシロさに波がありますが、それなりに楽しく見てるでちー。
『ペンギン娘はぁと』OP「恋愛自由少女♀」(歌:PNGN6)[Amazon.co.jp]