ハヤテのごとく! #52「RADICAL DREAMERS」【最終回】

ミコノス島にて、バックトゥザフューチャーでハヤテと小ナギの冒険。護衛が一人もいないのは疑問だし、知らない人間に付いて行ったらダメです。帽子の持ち主が現ナギなら、小ナギが所有物主張したのが分からん。外国語がテキトー過ぎる。最後は、何年越しかの約束を果たした模様。三馬鹿やヒナギク&西沢が海外旅行しているのは何なのだろう?

総評

ドタバタ執事ドラマで恋愛話はあまり進展しない方針らしい。ツマらない時とまあまあな時とで波があったが、ネタも展開もあとちょっとで良くなりそうな惜しい部分が多かった。学園編とお屋敷編でキャラの交流も少なかったかなー。理事長が絡む話は、イマイチだったように思います。エロは仕方が無いけど、ネタ元に怒られないためだけに入れている自主規制くんが鬱陶しい。若本規夫ナレーションに頼りすぎな気もします。