『ロザリオとバンパイア』(第2話)の再放送

<視聴者の皆様へのお詫び>


テレビ神奈川tvk)にて2008年1月10日(木)放送の「ロザリオとバンパイア」におきまして画像及び音声の乱れが発生いたしました。視聴者の皆様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
つきましては下記の通り、再放送をおこないますのでよろしくお願い申し上げます。


■再放送日時:2008年1月15日(火) 26:15〜26:45
■番組名:ロザリオとバンパイア(第2話)「夢魔とバンパイア」

放送日じゃないのに、テレビ欄に何故か『ロザリオとバンパイア』が載っていたので、何故かしら?と思っていたらそういうことだったんですね。確かに、先週の放送は酷かったけど、私みたいに個人的な(電波というか)アンテナトラブルと思っていた人間も少なくないと思います。そして、この情報が本当に必要な人にどの程度まで伝わったのかも気になります。
ロザリオとバンパイア 公式HP