在りし夢に 争いは付き物と神が云うなら

 『ヒロイック・エイジ』OP「gravitation」(歌:angela)購入。神話の荘厳なイメージを出してる印象の曲で、前奏やコーラスとかも何となくそれっぽい。本編は、変化球を狙い過ぎでイロモノになりつつある平井キャラ以外あまり話題にならないし、未だに話も分かりにくいのだけど、面白くなる要素はあると思っています。OPの番組タイトル文字が斜めに走る出方は結構好き。どうでも良いですが、『グラビテーション』というBL作品があったことを思い出しました。わたくしには信じられません。
『ヒロイック・エイジ』OP「gravitation」(歌:angela)[Amazon.co.jp]