2010-08-04から1日間の記事一覧

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #5「Streets of the DEAD」

「少年法は俺達の味方だぜ」DQNは警察が撃墜してくれたけど、猟銃を乱射してるヤクザはいるし橋は封鎖されている。「誇りを忘れてはならない」、演説してるカルト紫藤には具体策がないし…。「修学旅行じゃあるまいし、あんた達に付き合う義理無いわ」、どう…

叶えたい夢 遠いけど

『ストライクウィッチーズ2』OP「STRIKE WITCHES 2〜笑顔の魔法〜」[限定版](歌:石田燿子)購入。通常版でも良かったんですけど、弾みとは恐ろしい…。続編の主題歌はどうしても前作と比較してしまいますが、疾走感というか飛翔しているイメージもあって、…

けいおん!! #18「主役!」

学園祭の演劇で澪のロミオ決定をからかうけど、自分はジュリエットな律でオチが付いている。夢か! 転校することになった、私はトンちゃんになりたいと酷い現実逃避だわ。「ダメざます」「誰だよ!」、お互いコンビが演じてるのを想像したら「出来てるー」と…

RAINBOW 二舎六房の七人 #18「Unbreakable」

「バンドが三流ならマネージャーも三流なのね」、フェスティバル出演が決まったジョーを脅しに来た屑バンドだけど、チンピラをあしらう山内(小山茉美)は迫力あるなー。マドハンドは仲間を呼んだ。ステージ当日にわらわら現れたチンピラで、ジョーは縁を切…