想いを君へと伝えに行こう

 『ケータイ少女』OP「恋速ジェット」(歌:小清水亜美佐藤利奈高橋美佳子植田佳奈名塚佳織)購入。ケータイゲームのヒロインPVというかイメージ映像的作品で、Web配信の本編が5分くらいなのにOP/EDがあり、更に全5話しかないという良く分からんアニメ。正直、誰が見てるのか不明。プロモーションのお陰で私のようにCDを買う人間も幾人かは存在しますが、費用対効果でペイするのかも分からん。OP映像で、トナカイ一頭のソリに5人乗ってるのは酷いと思います。OPが冬で、EDが夏というのも無茶ですなー。本編には登場しないのに、OP/EDにいる高町なのはみたいなキャラ(ジャケットでもセンターでデカイ)が何だったのかも謎すぎる。まあ、こういうのもアリかなと、瀬戸内海並に広い心を持ってみましょう。
『ケータイ少女』OP「恋速ジェット」[Amazon.co.jp]