『ウィッチブレイド』(第24話)【最終回】

1stOP「XTC」。雅音の最終決戦。ナソエフ3馬鹿、あんまり活躍せずに死んじゃったなー、特にあさぎの扱い酷い。まりあは母が欲しかったので、最後は幸せだったんだろうけど、巻き込まれた連中は不幸。ウィッチブレイドも雅音も東京タワーもアイウエポンも光になれー。見守る梨穂子の手の上で光が桜貝になる。離れ離れになったら東京タワーが目印という、梨穂子との約束も覚えています。神田朱未の「ママー」は応えますね。奈月ビル一行はまた蚊帳の外だ。非難時、防空頭巾なぉみが笑えた。
雅音が弱くてヘタれでシャッキリせず、明確で強大な敵がないまま展開するので不満も多かったが、母娘の物語としては上手く出来ていたと思います。特に中盤以降のリミットを知った後は良かった。