2006-07-29から1日間の記事一覧

『BLOOD+』(第42話)

空軍基地でディーヴァの舞台公演。カイがリクモードで誘惑されたりした。菓子は絶対に何かあると思ったら、予想通り。コープス(陽光も大丈夫みたい)も投入。コリンズ教授が小者っぷり全開で、ジュリアを撃ちデヴィッドが庇う。小夜は弱いなー、残像も出来…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第18話)

黄昏ロイヤルワンダー流星群。ふしぎ星仲間は居残り多いが、出演意義のあるキャラは少ない。取り付かれたアウラーがずっこけ妨害で、ほとんどお前のせいだ。バーベキューとか、キャンプファイヤーは別に必要ないと思う。アルテッサが落ち込んでる→大変だ、変…

『おとぎ銃士 赤ずきん』(第5話)

植物園に写生に来た草太たち。植物とチャネリングはあい(@『ぽぽたん』)みたい。赤ずきん一行も後を追ってくる。コスプレコンテストの司会はコナミだからゴエモン。クリスタルパレスみたいな中でいばら姫→薔薇乙女→沢城みゆきがフリもなく寝ていた。いば…

『風人物語』(第7話)

台風接近と行方不明の風猫。ダークグレーで速い多重角雲/灰色の空がイイ感じ出てる。窓越しに写真撮るのはどうかと思う。風だけで雨が来ない状態が続くのがこの作品らしい。大きい傘はそう使うのかと思ったら夢かよ。どうりでパンツ見える&腕力いると思った…

『学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!』(第4話)

川上とも子は先生らしい。鈴村健一の関西弁こそ、あかんわ。正直がっかりだよ。歓迎会、風呂場でブラボー一発芸で福山潤は裸がお好き。野郎天国でもタオルは巻くらしい。停電&歯ブラシで大騒ぎって、つまらない事件だ(猫が犯人なのバレバレ)。それはそう…

『ウィッチブレイド』(第16話)

チョーさんメインで斗沢の知り合いの女編集長&女子社員と奈月ビル一行で海水浴。恭子/ユウキ母娘と仲良くなる梨穂子。逃亡生活解消は鷹山が行政に手でも回したのかな。着装崩壊と梨穂子への継承を知らされた雅音、離れたくない人への貝殻と合わせて死亡ラス…

ソルティレイディオ公開録音〜一度限りの復活祭〜(@エンターブレイン)

ソルティレイディオ公開録音〜一度限りの復活祭〜(@エンターブレイン)へ行って来ました。内容は、公開録音とミニライブ。「(今回の放送はどこかで配信されるので)何らかの形で情報を入手して下さい」と、浅野真澄が言っていましたが、一応音泉で配信予…