リリカルマジカル

 「Megami MAGAZINE」06年10月号購入。何かがあったから買ったわけではなく普通に毎月の購読誌。イラスト観賞用雑誌として買ってるので、ほとんど文面を読んでないですね。あんまりアテにはならないけど、世間(マスコミ)的人気作品が何なのかとかの参考にはなります。まあ一般アニメ誌どころか、この手の特殊アニメ誌にも載らない作品も多いんですけどね。ギャルゲーやらんからゲーム関係はさっぱりです。『リリカルなのはStrikerS』って、やるんだ。あのエピローグからよく続編立ち上げたものだ。最近は続編が多いな、前作も見てるから大丈夫だけど。また水樹奈々がOP歌うのかなー。
Megami MAGAZINE 06年10月号[ Amazon.co.jp]