2008-02-14から1日間の記事一覧

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #19「家族 -温もりの欠片-」

東京だよ、お父っつぁん。潜伏先はジークリンデのでっかい別邸ですって、普通は即バレすると思うよ。ジクリン父:ヴィルヘルム(宮澤正)は優しく接することの出来なかった娘と和解、「ここに居れば安心だ」とヤバイ台詞を吐き、流れ的には死にそうだったけ…

そういえばこんな雑誌だった

コンプティーク2008年03月号購入。付録のTYPE-MOON PHANTASM2008というか、「空の境界」記事目当てなので、他はほとんど読んでません(Fate/Zeroって、何さ〜? というレベルです)。前から思っているのだが、ゲーム雑誌だかアニメ誌だかコミック誌だか良く…

銀魂 #93「ヒーローだって悩んでる」

何だ、このウルトラOP! バレンタインとスペースウーマン(深見梨加)来襲。実家周りを守っているワリに、両親と頻繁には会ってない感じ。チェリー大佐(高木渡)と対決して、OLな昼メロだったり、学生青春ドラマ展開が楽しい。

狼と香辛料 #6「狼と無言の別れ」

負傷し追い詰められたロレンスの前に、現れるクロエはさながら悪役幹部。「しかし、約束を守ることこそ良き商人の第一歩だ」と差し出された手を断わり、ホロを取る逃亡者ロレンス、職業商人…。「もう見ないでくりゃれ」と真の姿を晒すホロは、めちゃめちゃ強…

優しさと感動のこだま #45「病院の足長おばさん」

乳児を連れて病院での順番待ちの日々。折り畳み椅子でも持って来れば良いのに。母親(笠原弘子)など、たまにレアキャストが見れるのだけが楽しみ。

BLEACH #160「遺言 心は此処に…」

ルキアVSアーロニーロ。回想で教訓を思い出して眼が覚めた根暗ルキア。腹を刺させて、頭を切る。3万何とかって、全然意味無いこけおどしだったなー。