1時間SPですか・・・

 録画が溜まってる時の1時間SPする番組は中々の強敵です。強い中ボスでFC「悪魔城ドラキュラ」の死神レベルだ(分かり難い表現)。8/20に書いた分を見直すとやたら縦に長くて見にくいですね。録画は高速消化中ですが、別に1.3倍速とかで見ているわけではなく等速です。友人γ(ガンマ)は、1.3倍とかで見るのが得意で、私が彼に貸した『ママレード・ボーイ』全76話の録画ビデオ(欠かさず録画するのも大変だったんですけどね)を2日くらいで見切ってたなーとか思い出します。


 ところで、私はだいたい2〜4本(最多でも10本)くらい見たら感想を書くようにしてますが、世間の感想書きの人たちは何本くらい見たら書いているのか気になったりする今日この頃です。