カレイドスターヴォーカルアルバム発売記念ステージ「Applause again」

「5月3日発売のヴォーカルアルバムを記念したイベントが開催決定!」(公式HPより)だとか。正直キャラソンにはほとんど興味がない(本編と関係ないから)のですが、OP/ED or 挿入歌になったものだけは別なので、たぶん私には2割くらいは楽しめるラインナップだと思います(=あんまり楽しめない)。続編とか、ゲーム化とかもそうですが、イベントも旬を過ぎると微妙ですね。まあ、『カレイドスター』イベントは殆ど行ってるので文句言いながらも参加したい気もあります(有料イベントも嫌いだけど)。ただ、スタンディングなのは年寄には辛いです、です、です。
5/28イベント開催決定!! [カレイドスター公式HP]