願いのないところに奇跡は起こらない


 劇場版『KING of THORN いばらの王』を見て来ました。原作知識は全くありませんでしたが、プロモ映像などは見たことがあった程度で鑑賞。密室パニックアクション映画だけど、過去が挿入されたり繰り返されるカスミとシズクの風呂場や崖のシーンなどが繋がってきて、二転三転する物語は中々見応えあります。アクションはハリウッド映画やそれを参考にした3DCGゲームっぽいかなーと思いました。あと、キャサリンがCV:大原さやかなので、レイラ・ハミルトン(@カレイドスター)に見えたりも…。ラストで、何が真実なのかすぐには分かり難い部分もありましたが、面白かったです。
劇場版『KING of THORN いばらの王』公式HP