『アニアニランド』(第8話)

・『びんちょうタン
コロッケをやったら着いてきた犬:サジを買うことになった。ちくタンのどこでもハウスが犬小屋にクラスチェンジ。お金が足りないのは切ないね。学校から指名が来て、レギュラーお仕事ゲット&再会くぬぎタン。サジと一緒に寝ているのは暖かかったです。
・『REC』
レギュラーお仕事ゲットで忙しくなった赤と外食デートのはずだったが、ドタキャンされる松丸くんは仕事も冴えません。土砂降り(ここまですごいのは珍しい)で心もずぶ濡れ。スペインの雨は主に平地に降るは「マイ・フェア・レディ」(おろしたて(嘘)ミュージカルだから、私はあんまり好みじゃない)でイライザが受ける発音練習だよ、ひろゆきちゃん。白板のジェネプロ社員旅行とか微妙にOPカット変わってるね。