2006-03-17から1日間の記事一覧

『ソルティレイ』(第20話)

買い物帰りにアシュレイに倒されるソルティ。前に、電撃喰らっても平気だったソルティを一撃でか、ええぃアシュレイは化け物か!? つーか、普通の街中でやるなよ! ロイ宅をジュセフが訪ねてきて修理中だが、ディケ(ソルティの元の名らしい。「ちぃ」に対…

『舞-乙HiME』(第23話)

海と陸の間にあるバイストンウェル? 黒い谷でマイ&ミコトの世話になるアリカ&マシロ。法輪を調理に使うとは、所帯じみてるな。ナツキ&ナオも迷い込んできた。ミユさんが、色々秘密を語ったが、マシロへの助言が一番良いものだと思う。オリエンタルラジオ…

『マジカノ』(第11話)

クリスマスイブ。春生を誘おうと企み妄想するあゆみ、舞夏、ゆり、真鈴だが、春生は用事があると言って不発。実はみんなのプレゼント&パーティのためにバイトしていた。ミカさんが何故学校まで来てたかわからんかったが、あゆみへの招待状を渡さずに(2人を…

『アニアニランド』(第7話)

・『びんちょうタン』 夏祭り&アロエ登場。何故、彼女は名前が炭ではないのだろう? 太鼓の反対側振動で揺れているちくリンが可愛かった。りんごあめとラムネでポンコツだった。眠かったはずなのにしっかりラムネ飲んでるな。くぬぎタンだけ接触がないです…

『しにがみのバラッド。』(第3話)

祖父の宝を探してRPG(バンダイが商標登録しているらしい)な孫カンタロウと、付いて来る幼馴染の少女トマト。トマトが私服&弁当持ちなのは、最初から付いて来るつもりだったんだろうけど、下着(着替え)も持ってきてたのか? 実は引越しが決まって悩める…

『かりん』(第17話)

学園祭。エルダ来襲に気を張る果林だが、雨水くんと屋台を回って楽しいときを過ごした。その金魚すくいは『ぴちぴちピッチ』? 何だが、雨水母が妙に明るかったが、不幸のオーラを背負ってる設定は無視ですか! 屋上でエルダと直接対決して、果林と雨水くん…

HDD容量が増えたので保存は問題ないですが

先月度くらいからインターネットラジオが溜まりまくっているのだと、その日私は知りました(正直、DLするだけで精一杯でした)。感想が追いついてませんが、週末でリカバーするつもりです。