『LEMON ANGEL PROJECT』(第4、5、6、7、8、9話)

まとめて高速消化中。加速装置!
・4話:エリカのブラジルから来て居場所を探しているという背景話。弟のタクミもアイドルだ。忍者は何なんだろう。小者の春香がイジメ敢行するもポジションも小者だ。
・5話:ドーナツ作りな冬美と春香の関西人で幼馴染な話。春香リタイヤで冬美はがんばる決意。シューズに画鋲って古典的だな。ちなみに、関西地方では「押しピン」とも言うが他地区では通用しません。
・6話:全く本編に絡まなかった みるが事故で両親を亡くして引き篭もっていたがレモエンに憧れて参加してきた話でオーディションで彼女を含む5人合格。まあ、順当だな。
・7話:メインボーカルオーディション。唯先輩の死の真相を知って迷える智が合格。美希先輩と唯先輩、氷室プロデューサーの因縁と悪巧みも進行中。
・8話:デビューに向けた強化合宿。みるが地味にぬいぐるみ抱きとか面白かった。何だあのお化け変装はギャグか? 芸能記者は顔つきから明らかに悪者だと思ったらまんまだな。タクミと血縁でない脅しをかけられエリカ脱走、止めるなー。
・9話:↑でエリカとタクミの家族と仲間の絆話。エリカを探しに行く智&早夜で結局タクミは真相を知ってるし、データは美希先輩がハッキング破壊。片桐さんの器物損壊、脅迫を含めて犯罪すぎ。回想の子供エリカ可愛いな。