撮影させてもらってもイイですか?

アキバ駅前ソルティ01アキバ駅前ソルティ02

アキバ駅前ソルティ03

秋葉原に買い物に行ったら、1/25発売の『ソルティレイ』DVDのPRのため、公式コスプレイヤーのお二人が秋葉原駅前でトレカを配っておられるところに遭遇。トレカは枚数終了したので貰えませんでしたが、写真を撮らせて貰いました。何というか、ソルティの人はかなり寒そうでした。アニメのデザインはそんなこと気にせずされているのだろうと思える場面だった。ちなみに、私はコスプレにはあんまり興味がありませんが(写真撮ってるくせに・・・)、中々格好良かったです。
1/25発売『SoltyRei』DVDのPR、公式コスプレイヤーさんがアキバに