2006-01-28から1日間の記事一覧

『BLOOD+』(第16話)

シベ超。ロシア入り、現地スタッフのリーザとエカテリーナブルグを目指す。会話からすると、アフガンでも翼手が投入されたようで、軍事生体兵器のようだ。翼手来襲で列車内戦闘後、小夜とハジ、リク、リーザは列車から落ちる。リーザと婆さんの青い指輪は敵…

『ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU』(第10話)

敵の本拠地の大陸のバリアを破る為、ルルのトラウマを乗り越え黒い炎の収束点をクラブバンカーと合体ダイバーガイキングで破壊。データウエポン的なサポートメカは強いのかよくわからない。

『ふしぎ星のふたご姫』(第43話)

タネタネの国でグレイスストーン探し。ミラクルサーカスのトラピス(空中ブランコ演者のこと。『カレイドスター』より):ナッチが失敗してから演技できなくなったのを解決し、天使の技で、ついでにグレイスストーンゲット。ふしぎなおどりのバリエーション…

『今日からマ王』(第74話)

鍵となったパーツは機能停止。真王とソウシュの闘いの真実を村田が語り、ソウシュの破片を浴びたため魂が侵食された真王は箱が揃ったことでソウシュ化した。ソウシュと再対決のため真王廟に向かうマ王一行。普通に考えて、4つ目の鍵は渋谷家だろう。真王臣…

撮影させてもらってもイイですか?

秋葉原に買い物に行ったら、1/25発売の『ソルティレイ』DVDのPRのため、公式コスプレイヤーのお二人が秋葉原駅前でトレカを配っておられるところに遭遇。トレカは枚数終了したので貰えませんでしたが、写真を撮らせて貰いました。何というか、ソルティの人は…