インターネットラジオCD

すごラジ」CDクール3も確保。インターネットラジオをCD化(しかも3クール目まで)して売るとはなー。正直、ラジオは何度も聞かないのでコレクターズアイテム化していて、おまけCDが本命だ(聴いたラジオも保存してるしがあまり意味はない)。私は結構、気合の入った『カレイドスター』マニアに入る(私はかつて、石丸電気のイベントで渡辺明乃に「カレイドマニア」と呼ばれたことのある男だ!)と思うので、アイテムは人並以上に持っているのだった。どちらかと言うと、作品(正式物)に惚れるタイプなので仕方がないが、2次産物化してきたインターネットラジオはやや微妙。まあ、なんちゅーか惰性で続くとアレなので、最後をキチンと締めて欲しいものだ。翼は夢、そして空へ。