カレイドマニア

 『カレイドスター』がU局で再放送されるという噂です。確かにショボイ新番組より本作の方が数倍面白いですのですが、私は一度見ている番組よりも新番組を優先すると思います(まあ、再放送も見てますけどね)。本放送が木曜日17:25〜という凶悪な時間にやっていたことが何もかも皆懐かしい。関係ないが、「私はかつてカレイドマニアと言われたことのある男だ(石丸電気ソフト1のイベントで渡辺明乃に)」。再放送といえば、個人的には『絶対少年』も楽しみですね。画像は「カレイドスターはじめてのすごいミニアルバム」(絶版)。1stOP/EDはこれと「Reunion」(GONZOアニメ主題歌集)にのみ収録されてます。私は両方持ってます。翼は夢、そして空へ。
アニメワールド:絶対少年

「Reunion GONZO Compilation 1998〜2005」[Amazon.co.jp]