とある科学の超電磁砲S 舞台探訪 多摩センターだ、よろしく

 『とある科学の超電磁砲S』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は今回も多摩センターですが、同じ所ばかりだと(写真を撮りにいくのが)楽しくないのでベンチ以外の場所も出て来て欲しいものです。妹達編の解決は禁書目録と一緒のはずなので、どうなるのか気になるところです。「PLUTO」と「鉄腕アトム」みたいに同じエピソードを別視点で描写する作品もたまにありますけど…
【これまでの探訪】
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲S @多摩センター (※2013/04/13)
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲S @吉祥寺 (※2013/05/06)
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲S @立川 (※2013/05/15)
TVシリーズ一期、OVAの探訪】
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲 @多摩センター (※2009/10/24)
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲 @多摩センター(2) (※2010/03/08)
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲 @小金井公園 (※2010/03/22)
[舞台探訪]とある科学の超電磁砲 @新宿 (※2011/01/16)
【※参考になるサイト】
『とある科学の超電磁砲』舞台探訪・聖地巡礼まとめ [ 舞台探訪まとめWiki ]


ココリア多摩センター(多摩センター三越
 #06「あたし…みんなのこと見えてるから」、色んな意味で叩きのめされ、膝を抱えるための昨日までの両手状態の美琴と布束砥信が遭遇する いつものベンチ。街灯や樹の位置はイマイチ合いません。同じようなカットが多いので、ある程度割愛していますが、全部撮ろうとすると程々に時間は掛かると思います。人通りはそれほど多くありませんが、日中はやや撮影し辛い場合もあります。












・ジョナサン 向ヶ丘遊園
 前シリーズに引き続いて登場する、いつもの溜まり場のファミレスのモデルと思われるお店。※念のため内部は似てませんので…。



※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で とある科学の超電磁砲S-舞台探訪マップ- を表示