第21回2011夏調査 @アニメ調査室(仮)

 アニメ調査室(仮)さんからお誘いコメントを頂いていた終了番組評価を結果だけは、まとめましたので、参加します。私の評価対照は22+1/30+1とまあまあだと思いますが、今回はどうしても時間が足りなくて総評を考える余裕がありませんでした。すみません。時間が出来れば、このエントリくらいには追加したいとは思います。”S”評価を付けた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、”A”を付けた『GOSICK』、『Aチャンネル』(※洒落で付けたのではない)は面白かったです。
アニメ調査室(仮)

2011夏調査(2011/4-6月期、終了アニメ、30+1作品)


01,X-MEN,z
02,変ゼミ,E
03,GOSICK,A
04,もしドラ,D
05,フジログ,F
06,昭和物語,D
07,DOG DAYS,B
08,そふてにっ,C
09,世界一初恋,D
10,Aチャンネル,A

11,緋弾のアリア,C
12,電波女と青春男,B
13,星空へ架かる橋,z
14,30歳の保健体育,E
15,イナズマイレブン,F
16,俺たちに翼はない,z
17,アスタロッテのおもちゃ!,B
18,殿といっしょ 眼帯の野望,x
19,聖痕のクェイサーII (2期),D
20,戦国乙女 桃色パラドックス,B

21,デッドマン・ワンダーランド,E
22,神のみぞ知るセカイII (2期),C
23,よんでますよ、アザゼルさん。,C
24,Dororonえん魔くん メ〜ラめら,C
25,まりあほりっく あらいぶ (2期),C
26,ファイアボール チャーミング (2期),F
27,あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。,S
28,[ C ] The Money of Soul and Possibility Control,C
29,Starry☆Sky (ネット配信),x
30,俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE (ネット配信12-15話),B

31,俺の妹がこんなに可愛いわけがない (全16話),B