Angel Beats! #6「Family Affair」

「天使を失墜させれば、私達の楽園となるんじゃなかったんですか、この学園は!?」、直井代理の取り締まりは強まり、天使は動かない。学級崩壊みたいな作戦で様子を見ることになったが…。「私、麻婆豆腐が好きなの?」「初めて知った」、奏と一緒に食べる食堂の麻婆豆腐は辛い。「こいつの味方をするということは、楽しい学園生活を送って、この世界で消えてしまうことか…」、無情な世界のルールは痛い。「そんなまがいもんの記憶で消すなー!」「お前の人生だって本物だったはずだろ」「頑張ったのはお前だ。必死にもがいたのもお前だ!」、降る雨は冷たいけれど、仲間を攻撃する直井を押し倒しても問い詰めモードも熱い。