しゅごキャラ!!どきっ#87「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

ナナが熱を出したので、心配したり甲斐甲斐しく世話を妬いたりするルルの隠れた一面が見えるって、食べすぎかよっ! ナナだからバ”ナナ”羊羹かね? ルルママ曰く「あんなルル、久しぶりに見たわ」とのことだけど、あむちんに電話したのは、幾らか心を許しているからなんだろうなー。「ふーん、映画に出るんだ…、楽しみだね!」「ええ」、素直なあむに引っ張られるルルはママが映画に出れば、目的が達成される。「ルルはやりたいこととかあるの?」「私は…」、「あの…、昨日はありがとう」、あむの刺客殺し能力が発動して良い感じのところに犯行バレという、思いのアップダウンが強調された展開。