ケメコデラックス! #9「ばとるろわいやる?」

うーみー、前フリのあった早川家別荘へ。何か、プールといい色々『とらドラ!』と被るなー。エムエムと落とし穴〜洞窟で水着で二人きりで足を挫くベタ展開。「野糞?」「ちげーよ、バカ。おんぶだよ、おんぶ!」、変なネタを入れたり、「私はここの管理人ミウラと申します」、ハルバート箒持った謎のネコミミモードメイド(能登麻美子)に冥土送りにされそうになって、イッペン、死ンデミル? 「ケメコに乗っても乗らなくても、お前はお前だろ」、エムエムが自信を持ったのと関係なく、ナノボール発動で翔べ、三平太。私はたぶん三代目だから…、メイドホールは侵入者トラップで早川恐るべし。黒ちゃんが泳げないのは宇宙人だからかな。