人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭


 人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭に行ってきました。出演、浅野真澄斎藤桃子本多陽子。内容はサイコロトーク、質問トーク、プレゼント抽選。入場の際、「こういうご時世なので…」(by受付の津田さん)と言われたので、残念ながら貢物はNGでした。ぐぬぬ。実行委員長の佐藤さんが前説した後は、フリップは出すけど三人にお任せな感じで進行。この出演者組み合わせはラジオが面白くて、ファンだったからとのこと。女性客も数人は居ました。以下、トークの一部。


浅野真澄
衣装:紫アンダーウェア、黒のワンピース(かな?)、紫ストッキングも、金属輪のペンダント
(明大は)02年に釘宮理恵ちゃんと呼ばれて二度目
ディズニーランドで植え込みの中に入って怒られてる夫婦を目撃したら、実は弟夫婦で、「姉ちゃん」と返してきて、堀江由衣と一緒だったので気まずかった。
桃ちゃんはどんな球投げても打ち返し、箱の中身コーナーをやらせたらエロい。
よーだはちっちゃーと思った、ピュアなオーラが出てて、弄り甲斐があった。
(乳輪が大きい疑惑については)打ち上げの時、風呂場で自分のが平均とどうなのか確認した
プレゼント抽選で居ない番号を引いたらショックだと言ってたら、ホントに居ないクジを引いた
斎藤桃子
衣装:黒アンダーウェア、多色スクエアの並んだ黒基調ワンピース(かな?)、桃ストッキング、金属輪のペンダント
学園祭も教壇に立つのも初めて
実は、兵庫県宝塚市出身
群馬といえば、富士サファリパーク(本:群馬サファリパークだとのこと)
ディズニーランドで挙式をしたい(女友達と見積もりに行ったことがあるらしい)
高校の文化祭でコントしたことがある。
最近、弟が出版関係のところに就職した。
よーだちゃんは、遠藤さん(服装まで友達と似ている)って思った。
ますみんに海外旅行に連れて行って欲しい。
本多陽子
衣装:♯かドーマンみたいな赤褐模様入りの白系ワンピース、薄茶ベストみたいなの(白球状飾り付き)
学園祭は初めて、ワクワクしています。
キャペツ畑の中心で愛を叫ぶという嬬恋村の催しをTVで見た→浅:最近、聞かないタイトルだよね
ディズニーランドに仕事で行かせて貰うことがあって、最新情報が入ります→浅:その仕事、青二にも回してよ
(怒らなさそうと言われて、)怒りますよ。浅:私がよーだってつけたこと?→周りの人のことを考えない人にイラっとする。
桃ちゃんは可愛い声の子だと思った。「アイドルマスター XENOGLOSSIA」で共演した時、二人で御飯食べて、人生とか語りあった。
アビちゃんに会いたいです→浅:秘境になってるので、キレイになったら…