つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクションCD発売記念イベント(@石丸電気ソフト1)

tuyo01
tuyo02
tuyo01

 『つよきす Cool×Sweet』コンプリートセレクションCD発売記念イベント(@石丸電気ソフト1)へ行って来ました。2回まわしらしいですが、私は11:00〜の方に参加(客126人+プレス関係者らしい)。出演:中原麻衣藤田咲小林ゆう、ノゾミ(Little non)。内容はトーク、ライブ(それぞれのキャラソンとOP。「素直になれない」:ノゾミ、「ミサイル・レディ」:藤田、「Thank you&Good Bye」:小林、「Season of Love」:中原)、抽選会。以下にコメントなど紹介。(席が後ろの方のため)今回は足元見えませんでした。衣装チェック不備です。藤田咲の歌で行進しているような振り付けとか、中々可愛かったなー。ところで、何故ポスターもCDジャケットも下着なんだろうか?
中原麻衣
服装:深紅ワンピース、下ジーパン。OPの乳揺れが好き。エリカが、よっぴーの胸を揉んでいるのが羨ましい。キャラソンはエリカに合っている曲。(次の回に来る人もいるので)次は内容変えようと思う。アフレコでは、鮫氷新一役の矢部雅史さんが私生活から変で、よっぴーのアドリブを勝手に考えて演じたりしてるのが面白い(「金返せよ」という無茶な台詞だった:藤田。おみむらまゆこは困惑)。
藤田咲
服装:淡黄ワンピース(柄入り)。カニは口煩いのでストレス発散できる。こんな役は一生ないかも知れない(中原がそんなことはないと、と突っ込み)。キャラソンカニっぽい曲で好き。司会のカトウさんが緊張してます。
小林ゆう
服装:白レース風ワンピース(ノースリーブ)。椰子は、クールな役。(役では張り合ってるけど)藤田と隣席で仲良し。キャラソンはバラードで役に入り込んで切なく歌った。ライブの時、一緒に歌ってくれている人に勇気付けられた。
・ノゾミ
服装:赤橙系ワンピース。脇役を何役か演じており、初めての名前付きの役:ピーナッツをDVD特典(劇中のTVCMの設定らしい)でやってます。井ノ上奈々のメッセージ:「体ココにあらず。乙女を忘れないで下さい」を読んだ。セッティングなどをやっていた親分(Little non)も紹介。
つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクション[Amazon.co.jp]