CODE-E(第1,2話)【新番組】

「CODE-E」バンダイチャンネルでの無料配信を視聴。
1話:転校生で電波少女 海老原千波美(橋本まい)の学園ライフ。何で鍋で炊飯してるのかと思ったら、そういうことか。特殊能力以前に、ドン臭い娘だな。世話焼き友人:小松菜圭子(桃井はるこ)、OPからすると巫女な斎橋由真(水野理紗)、幼馴染な恋愛的ライバル位置の九条園美(名塚佳織)。電脳オタクの巫光太郎(野村勝人)は訴えられたら負けるエロ台詞を吐くなど。ところで、「好評放送中」テロうぜーよ。放送してないから、webで見てんだよっ!
2話:千波美は謝ってばかりで卑屈&根暗なのでパッとしないが、ド田舎へ引越ししたら解決すると思う。今回も落し物してドン臭いわ。光太郎は一方的ストーカーで、店番放っておいたら、ダメだろ。電磁波なので電気の『DTB』とは、ちょっと違うみたいだが、ホタルイカは例えなのかなー。「科学は人の幸せのためにある」けど、人を殺すこともある。
「CODE-E」バンダイチャンネル